引越し準備2日目

1日目は書いてなかったけど、CDとDVDと写真集を段ボールに詰めているだけで終わりました(爆)
今日は昼前から昼3時ごろまでやりましたが、ポスターとかファイル類を段ボールに詰め終わっただけという…。
明日はTOEIC娘。紺なので準備に使えるのはあと1日間だけなのですが、まだハロー関係のもの以外に手をつけていないという状況。
終わるのか?
まあグッズとかは傷ついたり壊れたりしないように特に念入りに緩衝材とか慎重に詰めてるからなんですけどね(苦笑)
教科書とか服とかは…別に、ねえ?(←×
壁からポスターを全部剥がしたら、急に部屋ががらんとした感じになりましたねえ。まあ畳の上は散らかってますが(ノ∀`)
夕方からは色々買い物して引越し先の拭き掃除でもしようと思ってたんですが、肝心な引越し先の鍵を忘れたことに途中で気がついたので明後日に延期しました(ノ∀`)