モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜@松戸森のホール21

夜公演のみ入ってきました。
初めてれいなTシャツを着ていったことと、席が9列ど真ん中だったことから、ほっとんどれいなばかり見てました。
一つの公演でこんなに1人に注目して見てたのはソロコンサートを除くと初めてかもしれない。
みっつぃーすらあんまり記憶にないですからね(可愛かったのは覚えてるw)
でもヲタT着ると推しから目線とか来る可能性が格段に高まるわけですが、その分束縛されるというか、迂闊に推しから目を逸らせないという不自由さも感じましたね。
こんな不自由さを感じるのはDDだけかもしれませんが(笑)
リl|*´∀`l|<でも誤爆すらしなかったんだよw
orz
いつも思うことだけど、生で見るれいなはちっちゃくて腕も脚も細くて心配になる(苦笑)


今回今までのシングルを全部やるというある種のネタバレが既に公言されていたわけで、それでテンション下がってる人も見受けられましたが…ところがどっこい!
すごい良かった!すごく高まった!すごく疲れたw
やっぱ娘。だなー!って感じですよ。
迷ってるなら入るべきだと思いますね。
もちろん色んな思い入れがあるでしょうから、この曲は許せないとかもあるかもしれませんが。


トレポス1枚だけ買ったられいなだったヽ(´ー`)ノ