2日

アクセス君
>やっぱり選曲は会場の雰囲気からしてバラードベースなんですねぇ。
>てかバラードにはまごころの道が残っていたか! 美勇伝の曲で1番好きなのですげー聴きたかったです。


バラード選ばなきゃいけないことはないけど、やっぱり普段は盛り上がる曲中心で歌ってるだろうからそういう人が多いだろうね。
「まごころの道」知ってるんだw しかも1番好きとかw




ヤーヨさん
>やっぱり、でっかい〜は外さなかったんですね。
>ってか、まごころの道とか。聴きたかったなぁ。


すいません、なっきぃがオーディションででっかい〜を歌ってたとか普通に忘れてました(ノ∀`)
というか気がついたら当日になってたという感じで、何歌ってくれるんだろうとかあまり考えてる暇無かったんですよね…(汗
なっきぃの「まごころの道」は…。まあ歌唱力的にはちょっと…だったかもしれないです(笑)




マーブルさん
>まごころの道はなっきぃヲタにはわからない曲なんですか?(なっきぃ


いや〜、美勇伝の、しかもアルバム曲なんて知ってる人少ないでしょw
それと企画サイトの宣伝ありがとうございましたm(_ _)m




GPさん
>飯に関しては別にどんどん食っちゃってくれれば別に構わなかったけどw


満腹になったのであれ以上はw




監督さん
>軽井沢と大違いだ!w


快適さ・豪華さと引き換えに、その分ツアー料金も高かったんですけどね…。




どかんさん
>初コメントします。なっきぃイベントではお世話になりました。気分は今もヘブンですw
>アンテナ登録させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。


こちらこそお世話になりましたm(_ _)m(食事代多めに持ってもらったりとか)
そして終電間に合わなかったようで申し訳ないです(汗
あの時間・空間は夢のようで、ほんとにヘブンですよね〜w
こちらからも登録させていただきました。
6.29以降は現場に顔を出す頻度ががくっと落ちるのですが、どこかでお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m