美勇伝ファイナルファンクラブツアーin遠州 2日目その6

最後の挨拶です。


川 ´^`)<2日間あっという間で、お別れするのが寂しいんですけど、
川 ´^`)<色んなところに皆さんと行けて楽しかった
川 ´^`)<一緒に静岡に来れて嬉しい


从,,^ ロ ^)<3人で何しようとか何歌おうとか考えて、すごい楽しくて
从,,^ ロ ^)<みんなの笑顔も見れたし
从,,^ ロ ^)<寝る時修学旅行みたいでわくわくした
从,,^ ロ ^)<素敵な思い出が増えました


( ^▽^)<今日改めて感じました。私って幸せ者だなと
( ^▽^)<ライブも予想以上に盛り上がって
( ^▽^)<6月まで美勇伝の名を汚さぬように頑張ります


3人がお辞儀して客席は拍手。
ところが3人が顔を上げても、拍手は鳴り止むどころかますます大きくなっていきます。
加えてどこからともなく始まった美勇伝最高コール。
まずみーよが下向いちゃって…、続いて石川さんも涙。
自分も貰い泣き。・゜・(ノД`)・゜・。
というか、拍手が大きくなっていったところから泣きモードに入ってました。
もうね、美勇伝3人がファンを思う気持ちと、ここに集まった400人超のファンが美勇伝を思う気持ちとが一つになってるのを実感できて。
そしてこの暖かい空間に自分が同じ気持ちでいられること、この日まで美勇伝と共に過ごした時間・思い出なんかも相まって、泣かずにはいられませんでしたね。
千秋楽ではもしかしたら泣くかも、なんて思っていたんですが、1ヶ月以上前から泣くことになるとは…(苦笑)
隣の人も泣いてた。
みんな泣いてた。


川 ´^`)<あっ、絵梨香ちゃ〜ん…
( T▽T)<きゃっ、黒い涙が…
マスカラが取れたのでスタッフぅ〜にティッシュを持ってきてもらうみーよ
川 ´^`)<まあ、泣いちゃいますよね(客席笑)
唯ちゃんだけ泣いてないんだけどwww


( ^▽^)<美勇伝最高だったねって言ってもらえるように終わりたい
( ^▽^)<笑顔で終わりたいねって言ってたんだけど…(客席笑)


川 ´^`)<悔いの残らないようにやるんで、皆さん力をください


( ^▽^)<ここに集まってくれた皆さんは最高の美勇伝ファンだと思います
( ^▽^)<最後まで一緒に突っ走って行きましょう!



そして最後は握手会です。
上手前→後ろ、真ん中後ろ→前、下手後ろ→前という変則的な順番。
ループしようとしたやつがいたからとかなんとか…。
自分の席はC−3で下手の前の方だったので、一番最後の方まで残っていました。
全員終わるまで場内に残ってることはできませんでしたけどね。
握手はステージ上で、速度は低速でした。
スタッフに手紙を3通預けてからステージへ。
3人に伝えたい内容は全部一緒です。
この2日間すごく幸せだったこと、美勇伝説Vを一緒に最高のものにしようということ。この2点。
あ、あとみーよの会報でのコメントに「語り継がれる」ってキーワードが入っていたので、それも言葉に入れました(笑)
まあ偶然だとは思いますけどね…。かきさんの前例もあるにはあるけど。


ということで石川さんとみーよには上手く伝えられたんですが、唯ちゃんで詰まった(笑)
唯ちゃんとだけいつもタメ口で話してるんですが(年齢的な意味で)、二人に伝えた言葉をわざわざタメ口に変換しようとして口が回らなくなるという(苦笑)
シーユイ言うのも忘れてたし、もうねw
そんな感じで最後はスタッフぅ〜からハチマキセットをもらって退場。


外に出ると最後の最後で雨が降っていました。涙雨でしょうか。
今週末の伝説V千秋楽の日も雨の予報だし、美勇伝現場には本当に雨が付きまといますね(苦笑)
バスに乗り込みあとは帰るだけなのですが、最後にお見送りがあるとか!
会場からの道が、会場の建物から見て左側に出て、直後に180度方向転換して坂を下るので、会場入口にいる3人をまず左に見ながら通貨、そのあと折り返して右に見ながら通過するというどちら側の席の人にも優しい構成。
6号車は例の如く最後の方だったので、他の号車が見送られているのを見ているうちに誰かがハチマキ付けようと言い出し、みんなで開封(笑)
普段ばらっばらだったのにこういう時だけまとまる6号車は、ある意味美勇伝っぽい?(マテ
ハチマキ姿のうちらを見て美勇伝の3人も失笑気味でしたがw



美勇伝と本当にバスツアー最後のお別れをした後、添乗員さんから1日目に撮った4ショット写真とアンケート用紙が配られました。


4ショット写真


ツアーパスがマイクロファイバータオルに隠れて写ってない上に、首から下げてるポラが反射してる(ノ∀`)
そして自分の体がみーよの方に意図せず傾いていることに知り合いからは総ツッコミが(ノ∀`)
アンケート用紙にはしっかり色々記入して提出しました。
美勇伝でファンクラブツアーが行なわれることはもうないけど、他のグループで行なわれるツアーには生かされるでしょうからね。
まあ石川梨華三好絵梨香岡田唯でできないこともないですけど(笑)
ついでに札幌でのファンの集いで出しそびれたアンケート用紙も一緒に提出しておきました(笑)


4ショット写真受け取ってニヤニヤしてたら、行きと同じく3人からのコメントビデオが!
内容は3人それぞれに一問一答。コンドルさんが書き起こして表にしてまとめているのでそちらをご覧ください。
これまた行きと同じく2回流してくれました。
その後は有志の人が伝説3と伝説2のDVDをずっと流していました。
しかし東京駅20時着の予定だったのですが、東名高速が渋滞していて予定オーバー(涙
結局横浜町田インターかどっかで降りて、湾岸線を通って22時前に東京駅に到着しました。
ガイドさんの挨拶に拍手したら、ガイド人生でこんなに大きい拍手を貰ったのは初めてだなんて言われましたw
さらにバスから降りる際には添乗員さんとの握手会開催w
こうして6号車のバスツアーは大団円を向かえて無事終了しました。


以上でレポは終わりです。
まさか1ヶ月以上もかかるとは(汗
全てお読みくださった方、お付き合い頂きありがとうございました。


美勇伝ファイナルファンクラブツアーin遠州 レポリンク
1日目
http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20080521/1211384918
http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20080522/1211466402
http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20080529/1212081201
http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20080602/1212371583
http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20080605/1212676883
http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20080611/1213149685
2日目
http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20080618/1213760087
http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20080619/1213857933
http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20080621/1214011896
http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20080624/1214314756
http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20080625/1214409158
http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20080626/1214491590