試験監督#2-2

眠い…。
恋サルワンセグで見なきゃいけなかったので結局2時半まで起きてましたw
睡眠時間4時間。スーツなので蒸し暑いです。
さっき不正行為(携帯が鳴った)で早速一人退室させました^^;




21:00追記
午後の試験でまた一人携帯鳴らしたんだけど、特定する前に音が鳴り止んでしまった。
あとは特に書くようなこともなく。とりあえず肩がこった。革靴は履きなれてないので足が痛くなる。
思えば今週は満足に寝られた記憶がない。ほぼ毎日4時間睡眠。平日は自分の夜更かしが原因だけど。
2日間で給料12,000円(交通費込)。軽井沢の代金は稼ぎ終わりました。
次は文化祭と7月度パシフィックヘブン(明日正午に当落発表)と映画前売り券(スケバン刑事)と娘。秋ツアー初日(22日に当落発表)の分を稼がねば。
あわせて14,300円。金曜に4,000円分働き済み。
ああそういえば次の土日はもうあやや紺じゃないですか。誰かチケット安く譲ってくれる人とかいないですかね?