18日(続き)

中途半端に1時間ちょっと寝ようと思ったらたっぷり3時間寝てしまいました…(汗
いや、最近5時前に起きなきゃいけないことが多くてあまり寝られてないものですから睡眠時間を稼ごうと思ったんです。
12時ごろ起きてコメントレス書いて娘DOKYU!見て寝ようと思ってたのに当てが外れましたw





ogriさん
>>たくさんの写真でなんとなく現場の雰囲気がわかりますよw
>>回避したものにとっては非常にありがたいです。

残念なのは会場内を引きで撮った写真がなかったことです…。
今年は去年に比べてすっきりしていました。通路が広いのは良かったんですが、大型モニターが少ない上にちゃんと機能していなかったのが推せませんでしたよ。





終われない夏休みさん
>>衣装に(;´Д`)ハソハソ
娘。とスケバン刑事のどっちよ?…まあどっちでもいいですけどw