ハロ☆プロ パーティ〜!2006 DVD MAGAZINE Vol.4

ごま紺初日にこれを手に入れたのでちょっとキャプってみました。
いや〜、すっごいよ。まじで。このDVDは半端無いです。
だいちょの日記に比べれば若干量ですけど、雰囲気だけ掴んでもらって後は買ってからのお楽しみということでw
ってかキャプ画の明るさとかを修正かけずにアップしてしまったorz
まいっか。気を取り直して。



それではスタート!






初日のリハーサルの様子です。
この時自分は昼と夜の間に会場推ししたんですけど、後から聞いた話によると初回公演も当日券が出ていたとかorz



本番直前。
そういえば石川さんこの時はまだ髪長かったんですよね。懐かしいなあ。



このツアー最初のMC。
この場に居合わせたかったなあ…。初日界隈なもんでw
ステージのセットの形も懐かしい。



初日終了後。




自分はここで初めて参戦しました。横須賀に行く前に内容を知っておきたいと思いまして。
当日券なので高い価格にもかかわらず2階7列、しかも交通費は千円以上という全く美味しくない参戦だったのですが、これに行ってないと南雲さん、石川さん、TAKAHASHIさんに出会ってないわけで。
そういう意味では参戦してよかったなと思います。



公演前に写真撮影を。
のんちゃん張り切りすぎてラメをかけすぎw



本番前の気合入れ。
( ´ Д `)<後藤真希
( ´酈`)<辻希美
( ^▽^),,^ ロ ^) ´^`)<美勇伝
( ´ Д `)´酈`)^▽^),,^ ロ ^) ´^`)<ゴー!
美勇伝が最後なのをいいことに美勇伝式を…
( ^▽^)っ------------------◎)Д`)ドシュ !!!



公演終了後。5人で
楽しかった、ニャー!




のんちゃん聖誕祭なのれす。



公演前、照れ気味ののんちゃん。一方超笑顔の石川さん。
「19歳になりました」とか言っちゃってます。しっかし石川さん可愛いなーちくしょう。



ごっちんとのんちゃんのトークの後、本来は「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」を歌うところなんですが、サプライズでケーキを持って登場。




ろうそくの火を吹き消し、ケーキにかぶりつくのんちゃん。
のんちゃんを見る石川さんの目は優しいですよね。ごっちんから姉妹みたいと言われるだけあります。
っていうか自分、りかののカプヲタなんですよねーw



挙句の果てには、アンコール後の声援に応えて再登場したのんちゃんにカメラマンとしてついてっちゃいます。
二人ともホントに楽しそうです。りかのの萌え。



こちらは夜公演。
のんちゃんは「昼と夜で2回もケーキが出てくるとは思わなかった」とびっくり。
のんちゃんの提案で今回は5人でかぶりつくことに。しかしすごい画だな…。



スタッフさんからのくす玉プレゼント。
ごっちんがテープを剥がしてたら中身が出てきてしまうというハプニングがありつつも、なんとか上手く割れました。





ちゃんチャミの放送局であるCBCのお膝元。



この日は夜中にW杯(だぶるはい)の日本戦があるということで、石川さんはユニホーム着ちゃってます。
気持ちはドイツに飛ばしました。



意味は無いけど唯ちゃんのアップ。



( ^▽^)<梨華のこばなしpart.2!
いいなー。生こばなしですよ(なんじゃそらw
今日のコンサートであったことをクールな女性風に、ということです。
語尾に「だぜ」をつければいいってもんじゃないと思いますが、石川さんが楽しければそれでみんな満足です!(ん?w





このツアーを通して、ごっちん三好絵梨香さんと通じ合っちゃったみたいです。
…変な意味ではないと思いますw




千秋楽!実家から自転車で行けるほどうちの地元!なのに行けないなんてorz



千秋楽の本番前にスタッフから花束が。
石川さんは着替えが間に合ってないようですが大丈夫でしょうか。



石川さんとごっちんのMCに勝手にのんちゃん登場。
このMCにずーっと出たくて、千秋楽だから出ちゃえ!ってことで出ちゃったらしいですw
ってかのんちゃんはこのツアーの副キャプテンだったらしいですよ。いつ決まったんだw



このツアーの感想を聞かれ、「居心地がいい」と言うつもりが「居場所がいい」と言ってしまうのんちゃん。
さすがやってくれるぜ!ののたんは奇跡!



このツアーをやるにあたって石川さんが立てた目標3C(chance,challenge,change)。
達成できたということなんですが、自分はこの1年の目標なんかなと思っていたということは内緒ですw



最後ということで唯ちゃんがすごい髪型にw
このゆいやんの髪型はのんちゃんがやってあげたそうです。ってのんちゃんはMC中にこれ見て何回も吹いてましたがw
分かれてる5本がこの5人を表しているそうです。髪とかやってあげるくらい5人は仲良くなったと。
そうそう、忘れてる人いるかもしれませんけどのんちゃんと唯ちゃんは同い年ですよ?唯ちゃんの方が生まれたの遅いですし。



最後ということでポジティ〜ブイブイ!&ハッピー!を。
あー現場でハッピーってやりたい。って横須賀でもやったかw



しつこいようですが最後ということでけっこうな量の紙吹雪が。
このあと客席にもけっこうな量の紙テープが。あー楽しそう。裏山。







そしてそして、ここからはもう何でもありな感じのお祭り騒ぎ。





一応書いておくと、大根がごっちん戦隊もののがのんちゃん、メイド服が石川さん、牛だか猫だかよくわからん着ぐるみがみーよ、力士が唯ちゃんです。
あー、すっげー楽しそう。ってか見てるだけでも超楽しいし面白いもん。
これはねー遠征する人の気持ちがわかるというか。これやられちゃったらそりゃあね。やばいよ。ホント。





というわけで(?)千秋楽も無事終了。



ごまりか。




梅さんがおる! 
嘘w でもみーよの髪型がそれっぽく見える(笑)



延べ49公演お疲れ様でした。







いやーこれだけのものが詰まってるにもかかわらず、お値段はたったの2,200円ですよ奥さん!(誰w
各公演の美味しい部分ばかり集めてますからコストパフォーマンスは優秀なことこの上ないです。
ここで紹介したのはほんの一部です。行った人も行ってない人も是非是非購入されることをお勧めします。
っていうか買わないと損だろこれ。ホント素晴らしいですよ。
こればっかり何回も見てたいわ。まあ見てないDVDが7枚もあるのでそうも言ってられないのですが。















で、横須賀は?