つんく♂tv!!!

#54が配信開始したから見に行ったら唯ちゃんの出演じゃなくなってるよ…orz


ところで告知っch!!の動画ってその動画の視聴回数が出るんですけど、カメが出てた時のつんくtvの回数は14,000〜18,000くらい。
それが唯ちゃんになったら1,500〜4,500くらい。
わかってても、こうやって数字に表されるとちょっと凹みますね…。
まあ告知っchはキャナとポッシの映像が主で、普通に三桁のとかもありますけどね。
ってか美勇伝ヲタちゃんと見てる?
美勇伝ヲタに限らずハローのヲタって、ハローはDohhh UP!TNX告知っch!!って思い込んでないですかね?
なっちやあややベリキューも、出てる映像ありますよ。
とりあえず唯ちゃん出てるところだけでも見てください(笑)
つんくtvは1本15分くらいありますけど、唯ちゃんが出てるのは最初と最後の数分だけですので。
美勇伝の楽屋でよく石川さんが変な行動し始めて、それをいつも唯ちゃんが褒めてあげて、みーよは床を笑い転げてる話とか(#48)、美勇伝全員KYな話とか(#52)お勧め。