9,16日

  • 9日

GPさん
>从 ´ ヮ`)<おつかれいな


ogriさん
>ノk|‘−‘)<おつかんな


前日に3時間も寝れなかったせいで寝まくってましたが、ほとんど疲れませんでした。
むしろ前日のバイトのほうがきつかったので、逆に回復しましたよ(笑)

  • 16日

カエサルさん
>むしろ確信犯としてネガティブキャンペーンをやっている可能性を考えるべきだと思います。そうなると問題はいかなる心の動きでそんな境地に到達しうるのか、ですが…。


いるでしょうね、そういう人間は。
そこまで行かずとも無料のイベントにはただ騒ぎたいだけの人間も集まりがちでしょうし。
その心情は理解しがたいです。
ただ、そこまで人数がいるとは思えません。
問題は、そういう人間の行動に乗せられてしまっているのか、あるいは自分が応援と思ってしていることがネガキャンみたいなことになっていることに気づいてないヲタの存在ではないですかねえ…。





Dさん
>周りがどう思うかは関係ないんですよ、ああいう輩は。ただ単に騒ぎたいだけでしょう。
>応援するとか、そういう事ではなくて、自分が楽しければ良いだけで人の迷惑なんて考えてません。
>暴走族に近隣の迷惑になるから止めなさいと言ってるようなものですね。


>一般人にどう思われるかなんて関係ないので、成長とか学ぶとかの話にならないんです。


>中澤さんの所に、そういう連中がいないのは、連中にとって楽しくないからでしょう。
>DO MY BESTみたいな静かな曲じゃ騒げない、と。


>去年の、なっち春ツアーの初日に参戦したときは、オープニングで大騒ぎしてた連中が、静かな曲の連続で冷めていくのが感じられましたね。
>なっちの歌が好きな人は、良いコンサートだったと思ったのに、連中は、盛り上がらない、つまらない、としか感じなかったようで、それ以来なっちの現場から、そういう連中が減りました。


>結局ワンダの方が激しい曲があるから、そっちに行ってるだけの話でしょうね。


>仮に連中のせいでハローのイベントが無くなったとしても、連中は他の所で騒ぐだけです。
>盛り上がらないって言って簡単に推し変えできるぐらいですからね。


>結局、社会人やってても常識の無い人間なんて、たくさんいますからね。


>そんな連中を減らすには、連中の居心地が悪くなるようにするしかないですね。
>盛り上がらない現場にするか、取り締まりを強化するぐらいしか無いんじゃないですかね。


うーん、確かに騒ぎたいだけの人間もいるでしょうが、騒いでしまった人間の中に知り合いも数人いるんですよ。本人達のレポを読んで知ったんですけど。
だから大多数は乗せられてしまっているだけか、問題を認識していないだけだと思いたいというのもあります。
そういう人が減れば、自然騒ぎたいだけの人間は居心地が悪くなり離れると思いますから…。