渋谷eggmanチケ並び

3時半前に寄ったら数人しかいなかったので、ハロショへ(ノ∀`)
4時過ぎに戻ったら一人しか増えてなかったけど、もはや時間潰す場所も無いし知り合いもいるので並ぶ。
それでも販売開始前には数十人並んでましたね。
ここでの販売は101番からというのも自分は初耳だったんですが、実際に買ってみると151番からになってましたw(ノ∀`)
というわけでチケは確保できましたが…、卒研提出直前なので行けない可能性が大きいんですよね…。そう、美勇伝ゲストの時のメログリみたいにorz
千奈美にチケ買う時に身分証確認と領収書への住所・氏名・目当てのアーティスト名・チケットの番号を記入させられるんで、けっこう時間かかりました。