2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前日

今は時刻表と格闘してるところです。 明日から福岡への旅に出るので、連絡は携帯orホットメールに下さい。 乗ってる間は暇だと思うので随時更新すると思います。 更新することが無いほど暇なら別ですが。 追記 最初は大阪あたりに泊まる予定だったんですが、…

夏休み半分終了

うちの大学は9月末まで休みなので半分終了です。 ハロプロ関係はけっこう充実してたんですけどね。 それ以外は大して何も無かったような・・・(汗

10月度FC限定イベ

みうなちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!! ということで、早速明日往復はがきを買ってきます。 金曜日狙いです。 大学?んなもん自主休講に決まってます(爆 ウソウソ。ちゃんと考えて時間割組みますから大丈夫。 しかしいざとなったらやっぱり自主きゅ(ry ま…

決勝トーナメント

いよいよ。 僕は見にいけませんが、家からガッタスの武運を祈ってます。 追記 決勝進出!!! 相手はCHOOP。Aグループ対決ですね。 2-0で負け・・・;; とりあえず選手の皆さんに拍手を送りたいです。 ガッタス準優勝おめでとう! 自分が見に行った時の状況…

小俣

ファンの集い前日にこんなものが・・・。 販売場所が小俣町役場2F総務課って。行けってか。 いや、1日からの東京福岡18きっぷの旅のついでに行けなくもないけど。 問題は当日の旅費ですよ。無理だって。 というわけで回避です。 こら、最初から行く気無か…

more maki購入

後藤真希BOX入り写真集 「more maki」作者: 後藤真希出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2003/06メディア: 大型本 クリック: 5回この商品を含むブログ (15件) を見る駅前のブックオフで350円で買ってきました。 正確に言うと、福岡に帰ったとき机の中に置…

散財

振込みに行ってきました。 美勇伝紺5700円。 ファンの集い4200円。 会報30号通販8000円。 ちょい前にHDDプレーヤーを買ったこともあり、お金やばいです(汗 福岡から帰ってきたらバイト探します。 今から探すと言わないところが僕のナマケモノ度合いを表して…

24時間テレビ

武道館?募金で握手?何それ、おいしいの?orz 24時間テレビなんて一回も見ませんでしたよ。娘。出るって知ってたけどね。 ってか娘。はハードスケジュール過ぎませんか?マジで。 一昨日、というか昨日だね、帰ってきて東京駅を出たときは日にちが変わっ…

週末

昨日は握手会で2時間以上立ちっぱなしだった上に、その後渋谷を1時間半も歩き回ってたので疲れました。 なので日付が変わる頃には眠気が襲ってきました。0時ごろに寝たのはかなり久しぶりです。 で、今日の9時からの題名のない音楽会が始まる前にはばっ…

18きっぷ購入

握手会終了後、渋谷へ。 id:bacoさんと合流し、金券ショップへ・・・行くはずが・・・店ドコー(爆 ネットで調べた場所に・・・無い!店が・・・ とりあえず本屋で地図見て住所確認。。。 お、このビルか。再びGO! ・・・入ってないな。ビルに。 というわ…

握手会レポ

1階0051番でした。 開演30分前に司会の人登場。しかし話してることがグダグダに(笑 司会の人がはけた後、色じれが3〜4回流れ、PVが2回流れたところで再び司会の人登場。 諸注意の後、VTRを見せられる。 内容は、今までの娘。の歴史ってトコで…

握手会当日

あと3時間。 もう少ししたら出発します。 なんですが、まだ何言うか考えてません(汗 やっと神奈川県。 横浜遠い。開場時間ぎりぎりかも。やばすぎ。 ぎりぎり8分前に現着。 で、真ん中ちょい左3列目をゲット。 電車の中では間に合うかどうかで気が気じゃな…

場所

美勇伝の3人はシンガポール。 モーニング娘。は東名阪。 みうなちゃんは・・・?みうな握手会はどこに行けば・・・?(爆

娘。握手会

東京Bチーム(高橋愛・小川麻琴・田中れいな)参戦です。 1回50番台なんて引けるとは思いませんでした。 問題はマコっちゃんがどっちサイドに来るかなんですよね〜。 この3人で並ぶ場合、真ん中は高橋さんだと思うので。 まあどっちにしろ近いと思うんで…

ジブリ

れいなの肌とのコントラストが・・・(笑

転送完了

HDDプレーヤーの中身をパソコンに移し終わりました。 あとは福岡に戻った時に元ファイルを削除するだけです。 6期の3人の画像をまるまる向こうに置きっ放しだったので助かりました。 みうなちゃん画像も何枚か補充できました。やっぱり可愛い・・・

明後日は握手会

明日は聴けなかったラジオを落としたり、HDDプレーヤーに入れた福岡に残しっぱなしだった動画やらをこっちのパソコンに移したり、音楽ファイルをHDDプレーヤーに入れたりして過ごすつもりです。 あと、今日は娘DOKYU!見終わったらさっさと寝ます。 どうも紺…

到着!

東京に戻ってきました、といっても1週間もしないうちに再び福岡に舞い戻る予定ですが。 パソコンは案の定フリーズ。※8月18日の日記参照 23日深夜の娘DOKYU!録画終了時にフリーズしたらしく、昨日のが録画できてませんでした。22日のは時間変更があっ…

帰省1回目終わり

台風が近づいているので、急遽明日飛行機で帰ることになりました。 飛行機が飛んでくれればですけど。 で、それに伴い帰省2回目は往復とも18きっぷ使用という事になりました。 たぶん行き帰りともid:bacoさんが同行する事になります。 これから荷造りしなき…

FC先行

美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜 11月12日(土)19:00 当選 11月13日(日)15:00 落選 11月13日(日)18:30 落選 せめて2公演は当たって欲しかったんだけど・・・

痛い思い出2

高校1年の夏休み。 自分はいつも爪を切るのを面倒に思ってしまい、結構伸びるまで切る気になりません。 その頃も足の爪がちょっと伸びてました。 そんな時にサンダル履いて階段を一段飛ばして上っていたら、右足が階段に引っかかりました。 ちょうどサンダ…

痛い思い出1

書く事がないので思い出話でも。 物理的・肉体的に痛かった話です。間違っても恋愛の話とかではありません。 小学生の時、家族で志賀島(福岡市東区)に海水浴に行きました。 浅い所でしばらく泳いだ後、沖のほうに泳ぎだしたんですが、突然顔面に鋭い痛みが。…

逃し

公開録音の放送聞き逃したー。 アサデスも見てなかったー。 知ってるろだには上がってないよー。 ついでにいうとTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュを落としてたろだが閉鎖されてるー。 落とせたラジオは地中海 SOUND STROLLのみー。

暇2

前にも書きましたが、昼間に妹がパソコン占領してるとものすごく暇です。 なので、部屋にあったジグソーパズルをやり始めました。 何回もやったやつなんですけどね。 しかし、やってても何だか空しくなるなぁ。 一緒に作ってくれる人でもいればやる気もでる…

ファンの集い

当選キタ――――!!!

最悪

げ、明日の娘DOKYU!の放送時間が変更になってるのに録画予約のセットしてないorz あーあ、サイしば3情報が。 どっかに上がればいいけど。画質は我慢するとして。

HDDプレイヤー

もう届きました。 予定では早くても2日後だったはず・・・、まあ早いにこしたことはないのでいいんですが。 買ったのはasin:B0007OHFP2:title。 で、今入ってる曲は10曲。 わー少なーい(爆 こっちに残ってた(エラーか何かでDVDに焼けなかった)音楽ファイ…

ハロモニ。

風水飽きたー。 あの人のマジックも他局でWと一緒のを2回も見たからもういいんですけど。 ペスカトーレってなんだ?と思ってぐぐってみたら、パスタの種類らしいですね。全然知りませんでしたorz

題名のない音楽会

まさか美勇伝が出るとは思わなかった・・・ 最初の10分見逃したorz 残りの20分間は何もしゃべったりしなかったけど、前半では何か言ったのかな。

初日

巡回してると大好評みたいですね。 1ヵ月後の武道館が楽しみです。 それより一週間後の握手会で何言おう;