2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会報23号

亀井絵里・松浦亜弥・道重さゆみ・石川梨華・安倍なつみ

歌ドキッ!

7月5日(木) 小泉今日子(1985年)『なんてったってアイドル』 歌:石川梨華(美勇伝)&柴田あゆみ(メロン記念日) mycasty.jp チームりかしばキタ━━━━━━川σ_σ||人(^▽^ )━━━━━━!! やっと歌ドキッ!で石川さんの歌声が聴けるよ。 さらに、 ハロプロ…

真夏の台場

発売時間にロッピーの前で待機して良席を確保できる環境にはいるものの、今回は乗り気ではない。 去年は公開練習→交流イベを1回、試合を1回(正確には午前午後の2回)見に行っている。 公開練習と交流イベを見た感想は「1回見れば十分」だった。 もっと…

会報23号

中澤裕子・大谷雅恵・辻希美・加護亜依&安倍なつみ・高橋愛&藤本美貴

うさぎの毛さん

うさぎの毛さんへ 2007/ 06/ 29 ( Fri ) 15:25:32 おそようございます。 みなさんはうさぎの毛さんをご存じかしら? 以前2回ほどコメントしてくれた方 実はハローの誰かさんだったりします (*^m^*) 昨日一緒にリハしてましたのよー★★★ 振付の先生2名も入れて…

27日

>たしぎさん >>最近の司馬君は去年の夏ごろの自分を見ているようで面白いです。 >>完全になっきぃにまっしぐらですな。(笑) >>なっきぃの半分?いや全部は「萌え」で成り立っています。 >>今度の秋コンあたりでなっきぃ連番でもしましょうか?(…

えがお通販vol.12&会報23号

アヤカ・里田まい・石川梨華・斉藤瞳(えがお通販vol.12) 柴田あゆみ(会報23号)

現場もないから

ここのことも含めて在宅活動を強化していかねば。 とりあえず写真の整理、アンテナの整理、フォトライフの整理は終わらせた。 フォトライフは一部を除いてタイトル付けただけだけど。 あと、昨日あたりからDohhh UP!の映像を順次消化していってる。まだ60…

なっきぃ萌え

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1008 1ヶ月前にもおんなじような事書いたしmixiにも書いたんだけど、それだけじゃ物足りないからこっちにも書いておくw 自然な感じで前髪を下ろしたなっきぃが最強に可愛すぎてたまらん!!! なっきぃの半…

えがお通販vol.12

紺野あさ美・藤本美貴&道重さゆみ・新垣里沙・道重さゆみ&高橋愛・矢口真里

えがお通販vol.12

矢口真里・道重さゆみ&安倍なつみ&田中れいな・加護亜依・吉澤ひとみ・亀井絵里&道重さゆみ

22日

>てむじんさん >>ハロプロ卒業=引退ではないと思いますよ。ハロープロジェクト自体はアップフロントの一プロジェクトにすぎませんし、ハロプロから籍を抜くとゆう事は詰まるところ、つんく♂を頂点とした(名目上)エンターテイメントプロジェクトから外…

歌ドキッ!にて

今週はサードシーズン総集編でWeekly DJがれいななんだけど、れいながみーよを紹介する時に「絵梨香ちゃん」って言ってた。 そこまで近しい関係とは…。れいなが心配だ(マテw

えがお通販vol.12

飯田圭織・小川麻琴・亀井絵里・石川梨華&辻希美・藤本美貴(えがお通販vol.12) このりかのの画像は一時期実家のPCで壁紙にしてました。

三好絵梨香・岡田唯パシイベレポ

2007年6月23日13:00の部に参戦してきた。 ホントは例の如く落選だったのだが、諸事情により参戦できることになり幸運だった。 新宿コマ劇場で「すけだち」の6列目チケを引き取った後、正午を少し回ったところで赤羽橋に着いた。 知り合いは皆無。名古屋で見…

清掃#2

高額という言葉に釣られ、具体的な額を知らされないまま5時起き。 1時過ぎに寝ても4時間も寝られないってどんだけ〜?orz 今日の現場は2ヶ月前と同じ場所。 ここ毎回仕事内容が違うんですけど、今日は掃除。 箒でそこら中の砂や金属片を掃いては取っての…

会報22号&えがお通販vol.12

後藤真希(会報22号) 石川梨華×4(えがお通販vol.12)

21日

みよゆいパシイベレポが終わらない…。 ホワイトボードに描いてあった絵を再現してスキャンして加工して…ってやってたら時間がなくなったorz >たなよー >>どっちかっていうと何ヲタかではなくて、キモいかどうかなんだよ。見た目とか含めて。 け、KY!(…

会報22号

大谷雅恵・亀井絵里&田中れいな&道重さゆみ・加護亜依&辻希美・SALT5集合・松浦亜弥

赤羽橋

握手は二言が限度かな〜。もっとゆっくりでいいと思うんだけど。 2年9ヶ月ぶりとか説明する時間はないから却下。 応募5回目でやっとパシイベ来れたってことに切り替えて唯ちゃんに話した。 みーよはちょっと失敗だったかな〜。悲しい顔させちゃったから… …

会報22号

矢口真里・石川梨華・高橋愛・保田圭・11WATER集合

19日

>てむじんさん >>おそらく時期が全然ちがうのだと思います。紺野さんがガッタスへ復帰したいと言う話じたいは卒業の話し合いをしていた頃の話なのではないかと思います。是永さんみたいに大学にいきながらガッタスに参加出来ないかみたいな事を話してたん…

18日

>かしましさん >>潔くない!潔くないよ司馬ちゃん・・・九州男児の名がすたるよ・・・?(涙) >>まぁ、それならそれで明日あたり『寝る子はキュート』に(ry いやいやいやいや(メロン風) ある意味潔いじゃないですかw それに九州界隈の面々をご覧下さ…

17日

>GPさん >>キタ━━━━(゜∇゜)━━━━ !!!!! >>(・∀・)ありがとー どういたしまして〜(←それだけかいw

14日

>ちゃぽさん >>こちらではお久しぶりですwww >>久鰤にふと覗いてみたら『今日の画像』というコーナーができてるじゃありませんか( ̄□ ̄;)!! >>あら、びっくりwww 毎日文章だけだと寂しいし、せっかくついてる機能なので5月から始めました。 数年前の…

解説

ええと、上の文章は、こんな感じのテキストが書きたくなったので自己満足で書いてみただけですw これを声高に主張したいとかそういうのは実はないですw 「キモイ」とか「バカ」とか書いてますけど、ネタなので、 川#’ー’)<侮辱するのか! とかそういう本…

人類皆オタク

最近よくそう思う。 食堂でのこと。 隣のテーブルで3人の男子(たぶん3人とも自分とは違う大学)が話している内容が聞こえてきた。 大学や合コンでの女子の話をしていた。 「俺はあの子がいい」「俺はこの子がいい」「その子は性格悪い」「こんな話したら…

会報22号

新垣里沙・斉藤瞳・矢口真里・メロン記念日集合・安倍なつみ

里田まい・岡田唯出演 クイズ!ヘキサゴンII書き起こし

唯ちゃんがゴールデン進出キタ━━━━━━川 ´^`)━━━━━━ !! 予選ペーパーテスト結果 島田紳助<里田と岡田唯が同じ事務所? 川=‘ゝ‘=||<はい! 川 ´^`)<そうです! 紳助<なんでお前んとこの事務所アホのミサイルばっか飛ばしてくんねん 16位 岡田唯 4点…

会報22号

藤本美貴・安倍なつみ・飯田圭織・藤本美貴&亀井絵里&道重さゆみ&田中れいな・7AIR集合