2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私設企画まとめサイト

ハロプロファン私設企画指南書(仮) http://d.hatena.ne.jp/unofficial_project/ 2ヶ月ほど前にプライベートモードで立ち上げ、このたび公開する事にしました。 正直内容は身内に公開するにもまだまだ完成度が足りない段階であるとは思っているのですが、…

11日目

バイトのついでに…っていうか、もう国盗りのためにバイト選ぶまであるよね(ノ∀`) 東武野田線に乗って岩槻を国盗り。 これで埼玉の残りは秩父のみ。 現在74国。 んで一日天下のレベル1を三たび達成( ̄ー ̄)

搬入・撤去#50

展示会の撤去。 特に変わった点なし。 早く終わったので国盗りに行きますw

23日

>マリオ氏 >そういえばダイエーでの握手会にいったなw >エロ路線にすっかり萎えてしまったけれどw美勇伝説の湯飲み愛用するくらい本人達のことは気に入ってるのでこれからあの三人がどういう扱いになるのかしれませんが本人達がやりたいことをやっても…

10日目

バイトが早く終わったこともあり、娘。紺@座間の会場推しを兼ねて小田急沿線の国盗り(笑) 多摩・新百合ヶ丘 相模原 座間・海老名 厚木 伊勢原・平塚 箱根・小田原 町田 鶴川 多摩 70国を超えたので、武将の称号を得ました。 現在73国です。 勢いで小田…

搬入・撤去#49

ゴミの撤去。 ゴミと言っても鉄材なので重い重い。 屋上でばらした鉄材をかご車とエレベーターで1階に降ろして、トラックの荷台に積む作業を繰り返して終わり。 予定の半分の時間で終わった( ̄ー ̄)

膳所…

研究室で粘ってたら、帰ってきた頃にはMUSIC JAPANの娘。の出番が終わっていました。 まあ自転車こぎながら携帯のワンセグでチラっとは見ましたけどね…。 そんなことよりみっつぃーのラジオ見に行けなかったのが悔しくてたまらんのですよ。 この先みっつぃー…

膳所行き断念

今日と金曜はゼミをやると予告されていました。 なので、水曜のゼミが終わり次第新宿に行って夜行バスに乗り、国盗りをしつつ大阪へ(中央道経由を想定)、東海道線で引っ返し膳所到着、あとは並んでCD買って公開放送見て握手して、京都から人生初の新幹線に…

4周年

今日は美勇伝のCDデビュー日です。 残念ながらこの日を迎えることなく美勇伝は活動終了となってしまいましたが「美勇伝の曲は永遠」ですから! それにいつの日か復活しないとも限りませんし、それを望んでいます。 叶わぬものとはわかっていても、願うだけな…

9日目

研究室行くついでに…ってもう全然ついでじゃないんですけど、自転車で練馬・石神井を統一。 往復で2時間以上も自転車こいでました(ノ∀`) 現在64国。

ホ〜ントのような〜 ウ〜ソのよな〜

話。 といっても実体験ではありませんが、事実は小説より奇なりとはよく言ったものです。 院試のちょっと前に合宿所報告選というまとめサイトを見つけまして、大事な院試前だというのに読みふけっていました(ノ∀`) 何のまとめサイトかというと、『「家は…

8日目

バイトの後に寄り道して板橋・赤塚を統一。 そして赤羽まで来たついでに?浦和、大宮、川越まで行って一日天下のレベル2を達成、農民代表の称号を得ました。 ここまでくるともうついでってレベルじゃないけど(笑)

搬入・撤去#48

撤去は撤去でしたが、インパクトドライバーと殴り(金槌のこと)やらラチェットやら入った…あれは何と呼べばいいんだ?を、腰から下げての現場は初めてでした。 別に危険を伴ったりするような内容ではありませんけどね。 某スポーツのでかい大会の撤去で、ス…

7日目

バイトの前に、麻布を統一。 これで山手線内は全て統一。周辺はちょこちょこ残ってますけどね。 そしてハロショに寄るついでに一日天下のレベル1をもう1回達成(笑)

搬入・撤去#47

朝食が6時前だったのに昼抜きで働かされた件(;´Д⊂) 昼過ぎには終わりそうだから休憩少なくして早く終わった方がいいよね、というあてがはずれ、終わったの4時。 予定より1時間早く終わったけど、昼休憩してないわけだからねえ…。 そもそも仕事開始前に新…

18日

>コーズウェーさん >院試合格おめでとう( ^▽^)゜・:*【祝】*:・゜ >内部は大体受かるから大丈夫だって,,,とか前に言ったけど,逆にプレッシャーかけたなと後で思ってちょっと後悔してて,でも受かって良かった☆ >院生界隈としてこれからもよろし…

6日

>せっちゃそ >ゴキブリは食物以外でも髪の毛・垢・フケなんかも食べたりするから食料を置いてなくても来るときは来るよw >それにしても入居して1ヶ月で現れたなら引っ越してきたときに荷物と一緒に紛れ込んできた可能性が高いな(・∀・;) >それか家のど…

近況報告

絶対落ちたと思ってた院試に受かってました。 ということでこの先2年間の進路が決まりました。卒研が無事に済めばの話ですけど。 その喜びも束の間、2週間後には中間発表が控えてますが、これもそこまで忙しくはならなそう。 伝説V以降この夏は、期末テス…

「愛〜スイートルーム〜」ライブ映像

http://www.dohhhup.com/movie/QwrJ766aQQF8tRqYkFvVKNHEG5xMVsyT/flv/movie.flv:movie=flv http://www.dohhhup.com/movie/QwrJ766aQQF8tRqYkFvVKNHEG5xMVsyT/view.php いよいよ今度の水曜発売か…。 映像見てると思い出すねえ、あの日のあの時間を。 美勇伝…

搬入・撤去#46

オフィスの配置換えかなんか。 養生と机や棚等の移動が半々ぐらいで、予定より1時間半も前に終わったという。 本来の終了時間だと深夜手当も付くから、今日の日給を時給に直すと1,500円!(・∀・) そして行けないと諦めてたこんこん&まいちんゲストのラジオ…

6日目

一日天下のキャンペーンが始まったので、バイトの前に寄り道してとりあえずレベル1の虎退治を。 新宿・早稲田 四谷・市ヶ谷 丸の内・日比谷 で、いきもの係の称号を得ました。 3国とも以前に国盗り済みなので、国数は変わらず。 もっと早く出て、神奈川方…

5日目

ホリデーパスを使い、巡礼のついでに国盗り。 足立・北千住 亀有・柴又→gkbrな国府台城 松戸 柏 我孫子 取手 野田・流山 草加・春日部 越谷 鳩ヶ谷・安行 浦和 与野 久喜 川口 赤羽・田端 蒲田・大森 鶴見 神奈川 戸塚→玉縄城 藤沢・茅ヶ崎 鎌倉 横須賀・逗…

搬入・撤去#45

展示会の撤去。 5時間だけなのに時間が過ぎるのがやたら遅いし、いつもとたいして変わらない仕事なのにやたら疲れた。 なんでだ?って思ったけど、たぶん冷房入ってないから。 これだからでかい会場は困る。夏場に行くもんじゃないな。 あー帰ってから残り…

4日目

バイトの前についでに国盗り。 お台場・有明 深川・辰巳 ということで36国統一。

土曜の予定

インターンシップで上京してるコーズウェーさんが土曜は一日暇だというので、美勇伝巡礼に行くことにしました。 プランとしては、まず昼前に埼玉のエンジェルハートのロケ地に行って。 それから从・ゥ・从<ガーッ と神奈川まで南下して、なんにも言わずにの…

搬入・撤去#44

展示場の撤去。 ってか月曜の現場の撤去。 3時間だけだったけど微妙に時間オーバーしたから残業代付いた( ̄ー ̄) 明日は出発前に食事作ってかなきゃいけないのか…。 オトナ塾観覧行けたのに、マイミクが当選券余らせているのを知ったのがバイト入れた後でし…

21〜31日

21日 >せっちゃそ >レポ乙w >そして勉強汁!! レポ書こうが書くまいが全然勉強できなかったゆー(涙 28日 >ヤスさん >なんにせよ試験お疲れさま どうもです(涙 31日 >はやひでさん >(司´∀`) >↑最初、司馬君AAと勘違いした( ノ▽^) …

3日目

コーズウェーさんとコンドルさんと共に都内で夕食。 その行き帰りにちょこっと寄り道して国盗り。 中野 高円寺・荻窪 六本木・赤坂 四谷・市ヶ谷 4国統一で、昨日までと合わせて34国3城。 でも後半二つはどうせ明後日バイト行く時に通るんだから、意味無…

2日目

吉祥寺・三鷹 世田谷・成城 渋谷・恵比寿→江戸城 新宿・早稲田 目黒・自由が丘 品川・大崎 新橋・白金 銀座・築地 丸の内・日比谷 八重洲・日本橋 神田 上野・浅草 荒川・日暮里 小石川・本郷 池袋・巣鴨 ということで、自宅→山手線一周→自宅だけで15国1…

搬入・撤去#43

展示会の搬入・設営。 内容はごく普通なので(ry 4時半起き5時半出発だったんだけど、この時間だと通勤快速に乗ってもそんなに混んでない(さすがに座れはしないけど、周りの人と体が触れ合わない程度の混み具合)のが良い。 本数もまだ少ない時間だから、…