2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

???

えー、なんと書けばいいものか…。 去年の秋に来たところなんですが、やることが…。 別に屈削現場とかではないんですが、とにかく削岩してて。 で、その石が熱いんで水かけて冷ますっていう…そんな仕事w けっこう暇だったりするんでリボンの騎士脳内再生とか…

29日

>ソフィオさん >>おっ! >>れいなにも春が来たのかな?(え >>距離ゼロ付イベントの会場推しなんてするもんじゃないと思います〜w 春が来た?いやいや前から自分と(ry 不参加が確定した後に、ちょうど会場の近く(といっても一駅歩いてさらに車移動…

ハロモニ@

みつれな姉妹カプハァ━━━━━━从 ´ ヮ`)人(^┴^=从━━━━━━ン!!!! 雨が降ってきた時れいなだけ一人で傘持ってて、まーた某所とかではぶら(ryとか書かれんだろうな〜…って思ってたら、小春ちゃん&みっつぃー合流後にマン盆栽を作るときれいなとみっつぃーが一…

得チケ

何日君再来ですが、5月5〜8日の5公演がイープラスの得チケで半額で見られるようです。 といっても元の値段が値段なので、半額でも5千円近くしますが。 見ては見たいけど値段が…、と思っている方はこれを使って見に行かれてはいかがでしょうか。 限定枚…

29日

>ゴン君 >>もちろん会場推しには来るんですよね?www あー行くよ、行けばいいんでしょ。 Bチーム参戦組を見送ったら12時間耐久の夜勤に直行じゃー!(涙 会場推し大手とか言われてても、参戦できるに越したことはないんだけどね〜。

悲しみトワイライト争奪戦(最終回)

メールがー届きまーしたっ♪(着いちゃったっ♪) 仕事のだけどなーw 今の着メロは「シャニムニパラダイス」にしてるんですけど、 たーのしい たーのしい なーつやーすみぃー♪ って流れたそれが仕事のメールだと、全然楽しくねーよ!!!って感じで携帯を叩き…

夏ハロコン出演者変更

ないわ〜、これはさすがにありえないだろうよ…。 モーニング娘。・中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・後藤真希・美勇伝・吉澤ひとみ・辻希美・稲葉貴子・アヤカ・里田まい・メロン記念日・前田有紀・松浦亜弥・Berryz工房・℃-ute・THE ポッシボー の…

悲しみトワイライト争奪戦(続き)

昼休みに大学最寄りのCD店に行ったら、昨日はなかった初回盤Bが2枚置いてあったので1枚買ってきました。 昨日行った新宿のタワレコにも木曜入荷って書いてあったし、今日改めて入荷してるところも多いのかもしれませんね。 計算機室が埋まってたので一旦…

辻希美 舞台「何日君再来」降板の模様

らしいですね…。 ギャルルの発表会の時から体調不良だったらしいです。だからあんなわけわからんユニットやめろと(マテ 代役にはよっすぃ〜を検討中とか。 しかしそうなると娘。卒業の翌日から出るとかいうことになりますし…。 そこはスケジュールが合えば…

23日

ハロコンのことは明日書きます…。 >かしましさん >>昇格組に関しては、人気と実力を総合的に評価して…ってな感じもしますな。特に雅ちゃん愛理ちゃんってどう考えてもフットサル得意ではなさそう…(やる気はあるのかも知れないですけど)。まぁ試行錯誤しつ…

里田まい出演 クイズ!ヘキサゴンII 書き起こし

予選ペーパーテスト結果 18位 里田まい 5点(街角予想順位18位) 紳助<わからんわ〜これ 「武田信玄と上杉謙信の5度にわたる戦いを『(?)の戦い』というでしょう?」(正解 川中島の戦い) 里田まいの回答「おぎやはぎの戦い」 川=‘ゝ‘=||<なかっ…

悲しみトワイライト争奪戦

とりあえず、大学最寄りのCD店に初回盤A7枚と通常盤2枚を確認。 初回盤Bが欲しいのですが、他で見つからなければここで通常盤を確保予定。 それ以前に財布の中に紙幣が1枚も入っていないという現実…。 ということで会社に給料を取りに向かってるところ…

MJ

昨日の収録にモーニング娘。と共に出たそうで。 アー写も新しくなってなんとなく安心感が。 ハロモニ。で、制服やスーツ姿*1の娘。たちの隣に映るバニー姿は異質としかいいようのないものでしたからね…。 最近買ったけど書いてなかった購入写真 L版8枚(石…

FF8 14日目

アイテム集め→バラムガーデン(イデアの家付近でのガーデン交戦)→ガルバディアガーデン そういやノーグを倒してからはマスター派の教師を見てないな。逃げたのか出てこないだけなのか…。

20日

>2106さん >>リンクありがとうございますw >>自分の推し順を考えると、他に書くべき現場日記が色々あるんですが >>何か勢いでキーボードを打ってました(ノ∀`) >>当日は自分の体調やら行き帰りのタイミングやら >>色々あってお会いしませんでした…

新リーグ

■すかいらーくグループリーグ ガストステージ 5月12日(土) 千葉・幕張メッセ イベントホール 開場13:00 開幕14:00 <参加チーム> Gatas Brilhantes H.P.(ハロー!プロジェクト) adi-UNIT5(adidas) EMULSIONS(資生堂) SAMURAI CREW(日…

ハロモニ@

ポケモン言えるかな?www たしかにみんなポケモン世代前後の年齢ですけどまだ覚えてるってすごいですね〜。 しかも女の子なのに。(というのも当時自分の周りでポケモンやってる女の子がいなかった(と思われる)ので) ( ´酈`)<これ覚えてないとみんな…

FF8 13日目

トラビアガーデン(アーヴァインの話から幼少時の頃を思い出す) リノアとセルフィのカードをゲット。ランダムハンドは厄介すぎ。

軽作業

えーっと、軽作業っていうのは簡単な作業、つまり頭をあまり使わなくてもできる作業のことなので、重い荷物をめったらやたら運ばされてかなりきつい仕事だとしてもそれは軽作業なわけです。 言葉のニュアンスにつられてしまうとこんなはずじゃなかったなんて…

「アンフォゲッタブル」購入者応募抽選イベント@横浜BLITZ(4回目)

先週の話ですが、ムメ推しの自分は当然のごとくナビゲーター村田めぐみな4回目に。 詳細は2106さんが詳しく書かれているのでそちらでw 約1時間ほどで歌も3曲しか歌わなかったのですが、実に楽しい内容で。 特に約7年前の「スキップ!」レッスン映像は大…

新曲イベ

○日付 : 4月29日(日) ○東京 : ディファ有明 開場 開演 1回目 11:15 12:00 <出演A> 藤本美貴・新垣里沙・道重さゆみ・久住小春 2回目 18:15 19:00 <出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里・田中れいな・光井愛佳 ○大阪 : 大阪国際交流センタ…

何度目だ…

2007年6月23日(土) 13:00/15:30 パシフィックヘブン 三好絵梨香・岡田唯(美勇伝) http://www.helloproject.com/newslist/fun06_070418.html 4連敗中ですが何か? こんなの自分だけだと思うw カントリー娘。の時は6戦4勝とまずまずの当選率だったん…

FF8 12日目

バラム(ガルバディア軍による封鎖→風神&雷神戦) 「力+20%」と「力+40%」を持ってるイフリート、パンデモニウムをそれぞれジャンクションしているキャラは2000〜3000くらいのダメージを与えられるんですが、一人だけ1000行かないのでそれ用にジャンクショ…

FF8 11日目

セントラ遺跡(G.F.オーディン&トンベリ入手) 時間制限があるため難しいみたいなことが攻略本に書いてあったのですが、今のパーティーの状態だと全然余裕で。 オーディンは制限時間が切れるまでは何もしない(時間が切れると「斬鉄剣」を繰り出しゲームオ…

16日

>ヤスさん >>買うべきか、やめるべきか・・・ >>ん〜悩む ボーナスディスクとヨーヨーがついて単品の倍以上の値段となるのをどう思うかですよね。 まあ「17才 旅立ちのふたり [DVD]」が5千円以上したのに比べるとまだマシだと思います(涙 >なりっと…

ガーン

昨日のことですけど、帰りの乗換え駅のホームにあった午後の紅茶の看板広告(眼鏡あやや仕様)が撤去されててとっても悲しいミキモチ! そのかわり(?)電車のドアのところにスケバン刑事DVDの広告が貼ってありました。 …買わないけどなーw 公開イベの映像…

CDイベ

真っ先に入場しました。 3回目入ってないから必然的に列の前の方に行けたってのもあるんですが、それより外が寒くて早く入りたかったので。 で、応募券と座席券を引き換えたら2階の後ろから4列目の端っこ(しかも通路席じゃない)とかwww まあ下手に1階…

みなとみらい散策

メロンイベ見に横浜来たんですが、自分が参戦するのは4回目なのに知り合いが2回目に集中してるので2回目の終わり頃に来ました。 知り合いみんな速攻帰るとかwww 仕方ないので散歩がてら馬車道・みなとみらい界隈をうろついてます。 恒例のカッチョイイ…

ハロモニ@

先週がアレすぎたからかもしれませんけど、今日のは普通に見れたような。 ハロプロ!ちゃんねる。での美貴様とエリザベスキャメイヌというシチュエーションが再現されてましたねw へそまがり・まづいやは亀有駅の南側、目的地のウインドサンプルまいづるは…

FF8 10日目

シュミ族の村(ツクリテの説得)→ウィンヒル(つぼの破片集め)→ドール(その後の電波塔)→チョコボの森(チョコボゲット) ウィンヒルでラグナがいまだに嫌われているのはエルオーネが誘拐されたから? G.F.オーディンとトンベリを入手するために、次はセン…