2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

企画まとめサイト更新しました。 2ヵ月半も放置しちゃいました(汗 今日はバイト入れたって書きましたけど調整つかなかったみたいで連絡来なくて、しかも迷惑メールのせいで朝5時とかに起きちゃったので、料理したり巡回したりの後に昼頃から更新始めまし…

6月の赤坂サカス

毎週水曜ってゼミがあるし、しかも時間帯がTAやる授業にかぶってるので、新型インフルエンザで大学全部休講とかにでもならない限り行けませんorz あ、そうなったら公開練習も中止か(ノ∀`) 日曜のとしまえんには行く予定です。 さて、先週から生活リズムが崩…

搬入・撤去#89

事務所の移転で什器や段ボールを搬出。で夜勤。 自分は下でエレベーターから荷物を下ろして運んでトラックに積んでく役。 ガンガン運ばれてくるわけじゃないのでそれなりに楽。 加えて、休憩中に搬入口を開けっぱなしでほったらかせないということで、他の人…

文化学院の広告

東横線車内の文化学院の広告に、6/13(土)14(日)の「こもれびの中で2009」のことも載ってました。 載ってるのはいいんですが、なんかオープンキャンパス・体験入学スペシャルイベントって書いてあるんですけど…。 これだけ見ると、行けば誰でも見れるような印…

乗りつぶしオンライン

乗りつぶしの記録を残せるサイトを見つけたので登録してみました。 と言っても全国のりつぶそうなんて思ってはいないので(笑) 遠征や国盗りでどのくらい乗ってるのかなーと。 乗りつぶしオンライン 〜鉄道旅行の、足あと残そう〜 http://www.noritsubushi.…

2009/05/22(金)Ame radio〜矢口真里のラジオは上級者です。〜(ゲスト 嗣永桃子・徳永千奈美)観覧レポ

最初の順番で入れたけど厄介なヲタ多すぎだろw スケブ多いのはいいとして、ガラス叩くやつとか時間来たのに逆流して居座ろうとする女ヲタとかいたよ( ̄▽ ̄‖) まあそんなのはほっといて、1グループ20人くらいの15番で入って上手2列目を確保。 まず9分遅れ…

アメスタ抽選

15:10にやっとひけたよ…( ̄▽ ̄‖) 結果10番台をゲット。 全部で150人くらいはいたような…。 で、観覧までの間に頼まれた用事を済まそうと思ってたのに、抽選がこの時間で集合16時じゃ無理ー(用事は片道30分以上かかる) ということで代々木公園入口前にある…

CDイベ当落

15:04に横浜1回目の当選メールが来ました♪ とりあえず報告まで。

モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」オリコン週間シングルチャート一位を獲得!!!

5月13日発売 モーニング娘。39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」が5/25付、オリコン週間シングルチャート一位を獲得しました!!! ひとえに皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。 http://www.helloproject.com/news/0905191602_morningmus…

しょうがない 夢追い人

さっき1枚ずつ計3枚買ってきました。 横浜1回目に3枚とも突っ込みます。 まあ3枚じゃ当たるとは思わないけど、ここまで来たら週間1位取りたいじゃないですか。 って買った後で今日購入分は今週のランキングには反映されないって知ったけど(ノ∀`)

中央自動車道 旧道

先月新入生の合宿研修にTAとして行った時に、帰りのバス車内から撮りました。 去年「山行が」でその存在を知って以来気になってはいたんですけど、遠征で夜行バス利用時には必ず通るとはいえ、車内はカーテンが閉められてますから現在地の確認すら困難なわけ…

搬入・撤去#88

事務所の移転か何かで什器や段ボールを搬入。 エレベーターが狭くて時間かかった>< その分一回一回は楽ではあったけど(笑) あー、ただ今日はくしゃみと鼻水がかなり酷くて辛かった(号なっきぃ なんだろう、風邪かなー? ちょっと前から鼻水の症状はあった…

2009/04/12(日)岡田唯トーク&ミニライブ&握手会&サイン会@ハロー!ショップ臨時店 in 神戸ハーバーランド

ついにイベントから1ヶ月が経ってしまいました(ノ∀`) この日の午前中、会場すぐ近くのラジオ局で唯ちゃんとSI☆NAがラジオ番組にゲスト出演したんですが、手持ちのmp3プレーヤーのラジオ機能で聴こうと思い操作したところ、FMしか聴けないことを思い出す…

3日連続新宿

界隈ではG.W.中の3日連続中野がどうのこうのと話題でしたが、自分は3日連続新宿でした(ノ∀`) そもそも今日しか来ない予定だったっていうか、来る必要無かったんですけど、土曜にバイト早く終わったからと会場推ししたのが運の尽きか…。 DVDとか写真とかお…

搬入・撤去#87

建物内での配置換え。 段ボール運んだり什器運んだり。 で、予定の半分の時間で解放されました(笑) 娘。紺の会場推しでもするか←

アンケート#5

3連勤3日目。 今日も雨('A`) 昨日ネカフェで部屋の電球使ってできる限り靴とか乾かしたけど結局また膝から下ずぶ濡れorz しかし今日は(昨日一昨日に比べてだけど)人少なかったなー。一昨日の5分の1くらいしか回収できませんでしたからね。 ってかこう…

アンケート#4

3連勤2日目。 今日はなんと言ってもこの雨('A`) カッパ着て配ってましたが、ガードされてない膝から下がぐっしょり濡れるだけで激寒(号なっきぃ しかもここ風強いんで、泣きっ面に蜂状態orz 休憩以外ずっと雨ざらしの外ですからね。風邪ひきそう。予約時…

アンケート#3

前回・前々回やったやつを今日から3連続(;´Д⊂) なので昨日からネカフェに泊まってます。 今日は…ありえないくらいの人出( ̄▽ ̄‖) 一昨日はそこまででもなかったのに、昨日からどっと増えたらしい。 午後になっても配布物を誰も受け取ってくれないなんてこ…

2009/5/3(日)稲葉貴子&三好絵梨香トークショー@ハロー!ショップ ダイエー草加臨時店‏

13時半過ぎに到着し、整理番号79番を確保。 それからみーよと稲葉さんの限定2L写真を購入し、奥村さんの諸注意アナウンスを聞きながら14時ちょい前まで待機。 14時近くに入場列を作り始めましたが、先頭付近の顔ぶれを見てみーよ現場だなあと(笑)高…

ヤマダ電機 家電フェア2009 矢口真里 LIVE&トークショー&握手会

トーク20分 青春 僕 挨拶 握手会 握手会は参加してないけど(ノ∀`) 座りも立ち見も一般客がかなーり入ってて、一回目も見た人(=ヤグヲタ)は前方真ん中付近に2〜30人だけ。 下手立ち見2列目を確保。 矢口さんは37型の液晶テレビを買ったそうで。 他には…

みーよ&稲葉さんトークショー

3時間だけ寝るつもりがばっちり8時間睡眠(号なっきぃ ということで滑り込みセーフで整理番号79番。 最後方下手で立って見ました。 今日は握手無しとの触れこみでしたが、稲葉さんの鶴の一声で整理券を持ってる人だけ急遽握手会開催。 バースデーポラ持…

アンケート#2

先月もやったやつ。 先月と同じ感想だなー。 あと3日ここやるんで今回から日焼け止め導入。 ってか交通費が一日2kぐらいかかるのが痛すぎる(号なっきぃ 昼は社員食堂だったので助かるかと思ったら、安くない上美味くもない(;´Д⊂) 社員食堂も観光地価格な…