2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドウィルカップ

<グループA・B> 7月6日(木)駒沢屋内球技場 15:00開場/16:00開会式 <グループA> carezza/YOTSUYA CLOVERS/XANADU loves NHC <グループB>Team Good/chakuchaku J.b/Gatas Brilhantes H.P. <グループC・D> 7月7日(金)駒沢屋内球技場 15:00開場/16:00…

30日

いかん、21時すぎから爆睡してた…。

デビュー

http://www.tsunku.net/cute.htm (前略) たとえば℃-uteというアーティストに関して言うならば メジャーデビューはアルバムデビューもありだなって思いました。 これまでもライブを行ったり、ハロー!プロジェクトの先輩達のステージでパフォーマンスをした…

望梅止渇

かなり久々の三国志更新です。だって近所のブックオフに蒼天航路が12巻までしか置いてないんだもん!!! さてさて、今日の中国語の授業で教科書の本文が梅雨のことについてのものだったんですが、先生がそこで望梅止渇の話をしました。 三国志で梅といえ…

28日

>KYさん >>そんな出会いがあったのですねぇ・・・ >>司馬さんも若かったということですね・・・って今でも年齢的にはとても若いのですがww >>あっ、自分はミュージカルはたしぎさんが見事当選してくれたので入ることができます! >>一緒に入れ…

1周年

リボンの騎士最終公演の一般発売、普通に空席待ちですが何か? それはさておき、去年の今日は美勇伝説の初日。 FC先行等すべて落選してチケットを持ってなかった自分は、チケット欲しさにあろうことか全く見ず知らずの人にチケットよこせとコメントしまし…

27日

>だいちょさん >>まこ美貴は、美貴帝様の「脳内スキャン」のときも、まこっちゃんのことを「楽しませてくれる」って言っていたように、美貴帝様のまこっちゃん好きがうかがわれる場面が多いし、かなりガチだと思いますよ。まこっちゃんの人柄のなせる業だ…

紺まこカプヲタ

紺まこリングを作ったのは、二人を卒業まで見守りたいというのもあるんだけど紺まこカプヲタを探したいというのも理由の一つでした。 でも今のところ自分以外見つかってません。入るのはこんこんヲタばっかり。 紺まこカプは基本的すぎてあまり興味をもたれ…

新潟行きてーYO!髪をばっさり切って気分は13歳な石川さんが見たいYO! みうなちゃんも髪切ったんだよね。理由が「亀井ちゃんが髪切ってちやほやされてたから」って1年以上前の話だよそれ! TVガイドにちっちゃく写ってたの見たけどなかなかいい感…

26日

>ookenさん >>代行どうもっす! >>あーそういや期末に被ってるんだっけか。 >>中間ですらこんなハードなのに期末だともう・・・恐怖! >>FCはなかなか入るタイミングが無くてね。 >>夏には入るよ。 ハードというか勉強しとらんだけやん! タイ…

BBQ片付け

東京の真ん中らへんまで行ってきます。4時間だけというのがちょっともったいない気もしますが。 ということで某公園でバーベキューの片付けやってました。バーナーの油汚れを落としたり手洗い場を掃除したり。 え〜特筆するようなことはありませんでしたw

当落結果

リボンの騎士 03 2006/08/27 (日) 東京都 新宿コマ劇場 15:30 16:00 A席 1 枚 落選 A席でもダメかorz 初回公演当選してるから仕方がないか…。 ということでまこっちゃんの卒業を見届けることができなくなりました。もし誰かが連番相手募集とかしてたら乗ら…

27日

>LOVELYカツ丼さん >>これから千奈美ちゃんのこと、どんどん好きになって下さいね(はぁと) DDなのでそれなりに頑張ってみますーw まだベリのコンサート行ったことないんですけどね。イベントとかならふらっと行きやすいんですが。 ラジオは覚えてた…

誕生日

遅くなりましたがベリーズの徳永千奈美ちゃんと℃-uteの梅田えりかちゃん誕生日おめでとう! キッズ15人の中でちなこが一番好きなんですよ。元気で優しそうで可愛いですw さび奥さんと会うたびに「司馬さんはベリーズでは誰推しですか?」と聞かれているよ…

中間テスト

電磁気のテストがあったわけですが、勉強を始めたのが当日の午前2時半という時点で終わってますねw しかも練習問題の1問目を30分かかってやっと理解したと思ったら答が間違ってるとかw わけがわかりません。 とりあえずガウスの法則だけは理解できまし…

24日

>だいちょさん >>ハロパーはいろんな説があるようですが、実際は紙パックも持ち込み禁止だし、宇都宮では場内で買ってもホール内で飲んじゃいけなかったりと、よくわかりません。警備が厳しかったという人もいるけど、係の人によってはいつもどおり持ち物…

ハロ☆パのペットボトル持ち込み禁止について

ウネさんが書かれていたのを読んでいたんで自分は納得してたのですが、認識が広まってないみたいで色んな人のブログやセンランの掲示板とかでも何故?何故?と書かれているので…。 知りたい方はやぐやぐのんのん記へどうぞ。 ああ、ハロ☆パにもう1回行きた…

ハロプロやねん!があるではないか!

7月23日のこんこん卒業にあたりコンサートでは再実現不可能となってしまったカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)と3期タンポポ。 しかしラジオでならハロプロやねん!がある事に気づきました。(FUNふぃーるどは人数的に多すぎるだろうから…

23日

>ひらさん >>どうもです。 >>「こんマコビデオチャット」NTT西日本の回に参加した者です(ノ∀`)。諸般の事情によりレポは書いてないですが(w、いろいろお話はできますよ?(謎笑) ぬわにいぃー!!!???こんなところに参加者が! 是非是非詳し…

ビデオチャット

紺まこの回があったなんて!!!どうせフレッツ入ってないんで参加できませんが http://www.youtube.com/watch?v=B5UCmBSz2dE 紺まこハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 紺まこハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 紺まこハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! いいですねぇ、癒されま…

また…

プログラミングの課題が終わらない…。 そういう場合はたいてい途中までで提出しちゃってるんですけどねw(←× でも今回はいつもみたいに「これどうやって組めばいいのかわかんな〜い」状態ではなく、「ちゃんとできてるはずなのになんでコンパイルエラーが出…

娘。育成ゲームその2

興味持った人はあらかたやってるみたいだから隠さなくていいですよね? http://page.freett.com/sus_yama2000/game.html 3回目の挑戦。今回は「藤本美貴」。 やっと慣れてきました(←遅い 最終的なパラメータは、知名度947、ルックス212、歌唱力767、ダンス…

横浜・小田原のレポを見て(主にヲタ側)

UFAに長期的な視野・戦略を求めているヲタは、実は長期的なこと・一般の方々に与える印象など微塵も考えておらずその場その場を楽しめればいいと考えている、ということでいいですか? それならば最近の批判されがちな戦略は実に理にかなった、現実に即し…

21日

やばい寝てた…。夕飯食べ過ぎたからに違いない。

大宮

自分は行ってない(行けない)のですが。 なんか前に観に行くと言ってたはずの人たちが、日記やmixiを見ていると栃木に行ったり小田原に行ったり体調不良で行くのやめた等等(ノД`) 行かないんだったらチケット下さい!(ぇ タダで!(マテ

ハロモニ。

こんこんとまこっちゃんが隣同士の席だったのに…一切絡みが無いなんてっ!(泣

19日(追加)

>ごなつよさん >>とりあえず紹介されてた育成ゲームを(σ・∀・)σゲッツ!! >>そんで、くっすみぃでやってみましたよw >>結果は、703点でしたが、受賞はなく、CDも最後が「やる気!IT’Sバカみたい」28108枚。千奈美にライバルはガキさんで…

図書館で配架作業

9時から5時半までバイト。(残業30分) 図書館の仕事って一度してみたかったんでちょっと嬉しかったですw 7月にオープン予定らしく、がらがらの状態の本棚に本を並べていく仕事でした。 図書館の本は、例えば「914.6」みたいな数字が書かれたラベルが…

19日

タイトル画像をまた変更してみました。10日くらいでまた別のに変える予定です。 なお、今までの画像はフォトライフの方にアップしてますので。

育成ゲーム

今日は暇だったので、ここんさんが書かれてたゲームをやってみました。 1時間ぐらいかかるかな?途中で巡回したりTV見たりしてたので適当ですけどw ここからはやってみてから読んだ方がいいかも。